四国エリア最大級ハイブリッドカー専門店

ハイブリッドカー専門店 NTC HYBRID店

香川県高松市春日町1682-1
営業時間 / 10:00~19:00

087-880-7660

Blog

プリウスα試乗できます(^^)/

2020.11.14 お知らせ 

 

 

こんにちは!

NTCハイブリッド店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

さてさて…先日ご紹介致しましたプリウスα、人気の黒が入荷しました☆彡

やっぱり黒はキリっとした印象でカッコイイですよね♪♪

 

旅行やスポーツの遠征、お買い物やちょい乗りまで

ご家族には最適な大きさとなっております!

 

さらに!当店ではビックリするほど低価格でご提供させていただいております!

なかなかこの値段では買えないと思います!

それほど自信を持って販売させて頂いておりますのでご安心してお問い合わせ下さい(*^^*)

 

さらに試乗も出来ますよ~(*^^*)

気になっている方はぜひぜひ試乗をして、乗り心地を実感してみてくださいね♪♪

 

試乗の際は、ご予約を頂けますとスムーズにご案内できますので

お気軽にお問い合わせください♪♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

#NTCハイブリッド店

#ハイブリッド専門店

#プリウスα

#コンパクトカー

#香川中古車

 

シエンタ入荷(^^)/

2020.11.7 お知らせ 

 

 

こんにちは!

本日入荷したてホヤホヤの車をご紹介です♪♪

その名も”シエンタ Xグレード”☆彡

 

まずはシエンタの外装からご紹介していきますね!

 

シエンタは地上から330mmの低い乗り口ですので、段差もなくフラット!

体への負担が少ない為、お子様やご年配の方も安心して乗り降りできます!

しかも全面丸目のフェイスですので、「可愛さ」と「カッコ良さ」の両方を兼ね備えているところがポイントです!

 

 

お次は内装をご紹介!

シエンタは7人乗りのワゴンタイプからすると結構コンパクトではありますが、運転席も助手席もかなりスペースがあります。

ですので、リラックスして運転できますよね♪♪

 

 

しかも、家族に嬉しいたっぷり収納!!

シエンタは、全座席付近にカップホルダーやボトルホルダーを装備。

さらに便利なポケットやトレイも付いているので、例えばちょっとしたランチだって快適に楽しめます!

 

 

そして、車室内!!

座席数とゆとりを活かしたアレンジができるのが3列シートの魅力!

後部座席スペースを倒すと大空間ができるので、寝られるようなスペースを作る事も出来ます!

 

 

いかがでしたか?

シエンタは家族に嬉しいポイントがたくさん!

大きすぎず小さすぎない大きさですので、さまざまなライフシーンに適した扱いやすいボディサイズとなっております。

気になる燃費は20.0㎞/L(JC08モード)

 

是非一度ご覧になってみて下さい!

ご来店の際は、ご予約を頂ければスムーズにご案内する事が出来ます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

#ハイブリッド専門店

#NTCハイブリッド店

#コンパクトカー

#シエンタ #たっぷり収納

#中古車販売

#香川中古車

#高松中古車

 

 

プリウスα入荷です(^^♪

2020.10.31 お知らせ 

 

 

こんにちは!

最近はぐっと寒くなってきましたね~((+_+))

体調を崩しやすい時期ですので、皆さん風邪を引かないようにご注意下さいませ!

 

そしてこの度当店では、大人気のプリウスαが入荷致しました~(^^)/♪♪

 

プリウスαといえば、プリウスでありながらプリウスとは全く違う存在感。

さらにスムーズで静かな加速。どこまでも走りたくなる爽快感。

常に心地よさを感じるドライブが出来る事、間違いなしですよね!(≧▽≦)

 

ミニバンライクでもあり、ステーションワゴンのようなカッコよさもあるプリウスαは、

特に20代後半から30代のファミリー層からの人気が絶大♪♪

気になる燃費は、31.0㎞/L(JC08モード)

 

それでは見ていきましょう!

【外装】

【内装】

【ラゲッジスペース】

さらに、ゆとりのある室内空間が特徴ですよね!

ラゲッジスペースもこーんなに広い!!

大きい荷物だって余裕に収納できちゃうんです!!(≧▽≦)

 

プリウスでは少し小さいな…

荷物があまり乗らないな…

という方にオススメの車となっております!!

 

ぜひ試乗も可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

事前にご予約を頂ければスムーズにご案内できます(^^)/

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

 

 

#ハイブリッド専門店

#NTCハイブリッド店

#コンパクトカー

#プリウスα

#香川中古車

 

 

 

室内まるごとクリーニング(^^♪

2020.10.24 お知らせ 

 

こんにちは!

今回は、当店オススメの”室内まるごとクリーニング”をご紹介致します(*^^*)

お車の買い替え時に、室内もまるごとリフレッシュしませんか?

隅々まで「徹底的に」綺麗にします!!

 

大きくポイントは3つ!

 

その①【全席脱着】

シートを全席脱着をし、カーペットの洗浄や除菌、清掃をします。

取り切れないゴミや汚れまで取っていきますよ~(≧▽≦)

 

その②【シートクリーニング】

細部用の道具を用いて、汚れやホコリを隅々に渡り徹底除去していきます。

隅々までクリーニングを実施し、さらにカビや菌、ダニや臭いの根源を徹底除去!

 

その③【天井・内張の汚れ取り】

天張りは上についていることから、匂いや汚れが付着しやすく、知らないうちに汚れています。

ですので天井が綺麗になると室内が明るくなりますし、嫌な臭いの脱臭効果もあります!

 

いかがでしたか?

室内を丸ごとクリーニングする事で、リフレッシュしてご納車する事が出来ます!

当店でも大人気のメニュー☆彡

是非皆さんもお気軽にお問い合わせください!

 

#ハイブリッド専門店

#NTCハイブリッド店

#コンパクトカー

#室内まるごとクリーニング

#香川中古車

 

新車種取り扱い開始です♪♪

2020.10.17 お知らせ 

 

こんにちは!

この度、新しい車種を取り扱うこととなりました~(≧▽≦)パチパチ

その名は、”カローラフィールダーハイブリッド”

それではご紹介していきますね♪♪

 

まずは外観!

メッキで強調されたワイドでカッコイイ顔つきに、低くなったデザインが重厚感もあり、よりスポーティに洗練された外観になりました。

とてもスタイリッシュですよね~(*^^*)

 

そして、内装は必要な機能が集約された無駄のないブラックインテリア。

ブラックを基調とした室内には、機能性の高いインテリアや室内装備が充実!

使い勝手が良く快適な空間となっていますので、落ち着いた雰囲気で運転に集中できそうです!

 

さらにラゲッジスペースでは、シートを倒せば広大なスペースが出現!

通常でもゴルフバッグがすっぽり入りますが、リヤシートの背もたれを倒すと長尺物を載せられる大容量なスペースが出現です!

大きくかさばるものも積載できます!

 

いかがでしたか?

カローラフィールダーを購入するお客様の約7割が、ハイブリッド車を選ぶそうです!

気になる燃費は33.0㎞/L(JC08モード)

是非お気軽にご来店下さいませ(≧▽≦)

 

#ハイブリッド専門店

#NTCハイブリッド店

#コンパクトカー

#カローラフィールダーハイブリッド

#香川中古車

50系プリウスの違いをご紹介~(≧▽≦)

2020.10.10 お知らせ 

こんにちは!

今回は50系プリウスの前期、後期の違いをご紹介♪♪

こちらもご参考までにご覧になって下さいね(*^^*)

 

まずはフロントバンパー・ヘッドライト!

【前期】

【後期】

前期はヘッドライト下から伸びて、反り返るようなラインを描く前期のフロントバンパーに対して、後期はグリルから端に向かってスッと落ちるシンプルなラインに変更されています。

そして大きく変わったヘッドライトの違いは一目瞭然!

有機的なカーブを多用した前期とは違い、後期は直線を効かせたシャープなヘッドライト、かなり大人しくなったようなイメージですよね!

 

続いてはテールランプ!

【前期】

【後期】

こちらも大きく違いがありますね~!(^^)!

前期では下に長く伸びる縦長でしたが、後期はトランク部に伸びるような横方向への広がりを加えています。

後期の方がスッキリとしたデザインですよね!

 

そして最後はインテリア!

【前期】

【後期】

インストルメンタルパネルや、小物などを置けるフロントコンソールトレイなどにブラック加飾されて、よりスッキリとした印象になっています。

 

いかがでしたか?

カッコいいイメージの50系プリウスにも、大きく違いがありましたよね!

ご購入を検討している方、実際見てみるだけでも全然違います!

当店では前期・後期ともにご準備しております。

是非皆様のご来店をお待ちしております(≧▽≦)♪♪

 

#ハイブリッド・コンパクトカー専門店

#NTCハイブリッド店

#香川中古車

#前期

#後期

#プリウス

#50系プリウス

#あなたはどのデザインがお好きですか?

 

 

アクアの違いをご紹介~(≧▽≦)

2020.10.3 お知らせ 

 

こんにちは!

本日はアクアの前期・中期・後期の違いについてご紹介致しますね!

なにがどう違うの?どこがどう変わったの?という方、是非ご参考までにご覧ください♪♪

 

まずはヘッドライト!

【前期】

【中期】

【後期】

 

ヘッドライトがキリっとしてカッコ良い見た目になりましたね♪♪

中期の涙っぽいデザインから、後期は切れ目でさらにシャープなイメージに変更されています!

 

お次はテールランプ!

【前期】

【中期】

【後期】

 

前期は赤い部分が目玉のようになっています。

中期から縦型のデザインに変更され、シャープさにマッチするワイド感が強調されています。

かなりカッコ良くなりましたよね~(≧▽≦)

 

そして最後はエアコンパネル!

【前期】

【中期】

【後期】

 

前期はボタンが小さかったのに対し、中期からボタンが大きくなり操作性がアップしました!

さらにディスプレイも黒バックの白文字になり、夜でも一瞬で設定温度が分かるようになりました!

 

いかがでしたか?

細かく見れば見るほど引き込まれていくアクアの世界。

あなたはどのデザインがお好きですか(*^^*)??

当店では前期・中期・後期を全てご用意しております!

是非自分のお気に入りを見つけて、楽しいカーライフをお過ごし下さいね♪♪

 

ネコちゃんもお待ちしてまーす(=^・^=)♪♪(笑)

 

 

#ハイブリッド専門店

#NTCハイブリッド店

#コンパクトカー

#アクアの違い

#あなたはどのデザインがお好きですか?

 

 

 

ヘッドライトクリーニング!(^^)!

2020.9.24 お知らせ 

 

こんにちは!

本日はプリウスを乗る方からよく聞くお悩み…

『ヘッドライトの黄ばみや曇り』の除去についてご紹介です♪

 

①ヘッドライトクリヤー施工の為、ヘッドライトを取り外します。

②取り外したヘッドライトの状態や傷をチェックします。

③表面を研磨し、傷やくすみを取り除きます。

④専用クリヤーを塗布、その後乾燥させ、ボディに取り付けたら作業完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみが取れて、スッキリ透明感のあるヘッドライトのレンズが見事に復活しました!

ヘッドライトが綺麗になると、車が見違えるように新しく見えます!(^^)!

その分ライトも明るくなりますので、夜道を照らす光量も良くなります!

 

レンズのくすみや曇りにお悩みの方、いつでもお気軽にお尋ねください♪

 

#ハイブリッド専門店

#ヘッドライトクリーニング

#見違える輝き

 

日本全国に販売♪

2020.6.14 お知らせ 

こんにちは!

弊店では、日本全国の方にも車輌販売をさせて頂いております(^^♪

今まで、たくさんの遠方の方とのご縁がありました!

 

⇓  ⇓  !!実績多数!!  ⇓  ⇓

 

県外だけど大丈夫かな…。距離もあるし何かと不安だな…。というお客様もご安心下さい!!

顔の見えない担当者、行った事の無いお店等不安は多々あるかと思いますが、極力ご不安を与えない様に誠心誠意をもって対応に努めております。

日本全国にご納車可能です!

ご自宅まで配送も可能です!

安心してお問い合わせ下さい!

 

 

#NTCハイブリッド店

#ハイブリッド専門店

#県外販売実績多数

 

ダイハツ ミラココア鈑金修理(^^)/

2020.6.12 お知らせ 

こんにちは!

本日は、ダイハツ ココアの鈑金修理のご紹介です。

今回は左リヤドア、左サイドシル・左クオーターパネルのアーチ部分の損傷。

写真では既に左リヤドアを交換しています。

サイドシル・ホイールアーチ部分の切り離し。

インナーパネルにも若干の損傷があったので、パーツの仮合わせ前に修正します。

届いたパネルを交換する部分に合わせてカットします。

仮合わせを行いドアとの隙間等をチェックしたらパネルを溶接。

溶接個所の処理も行い同様の形状に整えます。

塗装する部分の下処理を済ませ、ドア内側の塗装をします。

内側の塗装が終わると続いて外装の塗装の準備を行い、塗料のミストが塗らない部分に付着しないように丁寧にマスキングをします。

塗装作業。今回中古部品の色味が若干違っていたので他のパネルとの色の違いが目立たなくなるように、フロントドア・リヤドア・クオータパネルに渡り塗装を行います。

塗装後、組み付け・磨き・車輌の洗車・掃除を行い動作チェックをして完成です!

弊社ではお客様のご要望やご予算に合わせて中古部品を使用し修理する事も可能です!

御見積りも無料!!お気軽に当店スタッフまでお声掛け下さいねっ(≧▽≦)♪♪

 

 

#鈑金修理

#ハイブリッド専門店

#仕上がり満足鈑金

#キズ・ヘコミ修理

#御見積り無料

#早い・安い・キレイ